低糖質なシュトーレン

2017年11月25日

元々のブログ記事は2017年11月25日にアップしたものですが、ネット検索で”低糖質シュトーレン”を検索するとこのページがヒットします。しかし最初の記事は古い内容で、現在は採用していない製法のため記事内容を削除しました。代わりとして今年の2020年低糖質なシュトーレン紹介記事『甘さ控えめシュトーレン』を以下に紹介します。

 

ネット通販も行っています。九州,北海道地方を除いて、2個セットを発送料・コレクト代引き料を含めて総額¥5,000で特別セット販売をしています。現在、製造予定数量の半分についてご予約を頂いております。12月6日8(日),ご来店のお客様のご予約で完売する予想です。ご希望の方はホームページの固定ページ「ご注文・問合せ」からお願いします。(2020. 11. 27 記)

 

**********************

 

今年2020年は12月20日(日),一日だけの予約限定販売です。今年も昨年と同じ甘さの『レギュラータイプのシュトーレン』を販売しますが、今年初めて登場する糖質の使用量を抑えた『甘さ控えめシュトーレン』も特別販売します。カロリーや糖質を制限されている方のために何度か試作を行い、美味しさも確保できる目途が立ちました。もちろん生地作りも数種類の天然酵母で2日間かけて発酵・熟成させます。作る数量は僅かですので、ご希望の方はお早目の予約をお薦めします。昨日11/22(日)から受付を開始したのですが、予想を超えるご予約を頂きハラハラしています。追加製造はしませんので予定数量が埋まり次第、予約受付を終了します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です