「月刊フードケミカル 8月号」にマイルド低糖質パンが紹介されました。

2022年8月12日

食品化学新聞社が発行する専門誌,食品のおいしさと安心を科学する技術情報誌「月刊フードケミカル 8月号」にマイルド低糖質パンが紹介されました。内容は12年前に開発を始めた低糖質パンの歴史と食後血糖値抑制効果に関する研究論文(前城西大学金本郁男教授)のレビューを紹介しています。8月21日(日)から低糖質パンをお買い上げのお客様(ご来店の方,宅急便お届けの方)へ別刷り(コピー)をお渡しします。初めてのお客様にも喜んでお渡しします。

 

コンビニやスーパーでお買い求めの低糖質パンで食後血糖値は下がるけれども、何となく味に今ひとつ馴染めない方,イマイチ美味しく感じない方,仕方なく無理をして召し上がっている方、一度アンリエットのマイルド低糖質パンを試されてはいかがでしょうか。製造数量に限界がありますので、多くの注文に答えることはできませんが、可能な範囲内で対応します。それほど多くの人数ではありませんが、北海道から九州まで日本全国から定期便(税込み5,000円総額)として、お送りしています。お客様との簡単なメールのやり取りを通じて、マイルド低糖質パンを開発して本当に良かったと心から思っています。

 

現在の悩みの種は、原材料の高騰です。アーモンドパウダーや高野豆腐パウダーなどマイルド低糖質パンに必須の材料の値上げには苦慮していますが、ここはお客様第一で質も量も落とさずに頑張っていきたいと思います。併せて糖質量とカロリー,そして美味しさもそのままで価格維持可能な進化したマイルド低糖質パンの研究・開発を続けていきます。また日本全国のパン屋さんへマイルド低糖質パンのレシピを公開しています。遠慮なくお問合せをお待ちしています。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。