故郷への帰省自粛のお客様へのご案内

2020年7月20日

ついこの1か月前、ひたちなか市にお住いの同年代のご夫婦から、『父の日と母の日に子供や孫からお祝いをして頂いたので、そのお礼としてアンリエットの総額5,000円パンセットを送りたい。4軒の内1軒は卵・乳製品を控えてほしい。ケーキやお菓子セットを贈るよりもアンリエットのパンを送るほうが喜んで貰えそうに思う。』との相談を受けました。今まで送料込み総額5,000円パンセットは低糖質パンセットしか行っていませんでしたが、コロナ渦で生活様式が少しづつ変わり、送りたい/貰って嬉しい商品も生活に役立つ実用的な商品が選ばれるようになってきました。お送りした後、思いがけず依頼主の方から次のメールコメントをお寄せ頂きました。『子供・孫たちから、お礼の電話・ライン・動画をもらい、美味しいよと喜んでくれました。ありがとうございました。』パンを受け取った30~40歳のお子様,5~20歳のお孫さんからお礼のライン・動画をもらうオンライン会話が日常的になっていることに多少驚いています。

 

このようなことから、県外をまたぐ移動自粛のため故郷へ帰省できない方へのご案内です。
製造日当日の夕方発送します。お届け日は翌日か翌々日です。故郷のご両親へあるいはご兄弟・姉妹へ『アンリエットの送料込み5,000円バラエティーパンセット』をお送りしませんか。セット内容はご希望をお伺いしてできるだけ対応致します。凡そヤマト宅急便送料がクール便、代引き手数料込みで1,500円,お送りするパンは3,500円前後になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です