サンドイッチにも合うヘルシー山食パン

2020年3月12日

2月13日に投稿したブログ『大麦粉を使ったヘルシー山食パン』について、つくば市在住のH.T様からコメントを頂きました。お薦めの食べ方として、”サンドイッチに良く合う”とのコメントです。

 

「いつもはヘルシー山食を4枚切りの厚さにカットしていただいてトーストして食べています。
今回は8枚切りにしてサンドウィッチを作ってみました。生地はとてもきめ細かくしっとりしていて、
角食パンで使ったサンドイッチとはまた違った食感が楽しめました。ミミまでとても柔らかく
生ハムとチーズ、ハムとアボカド、玉子やツナなどと共にレタスやスプラウトなどの野菜も挟んで
作りました。どんな具材とも合いました。
サンドウィッチが好きな我が家はアンリエットさんのカンパーニュで作ったサンドウィッチも好評です。」

羅漢果全粒粉100%ローフをサンドイッチ用に使うと酸味のない黒パンのようにサクサクとしておいしいことはわかっていましたが、ヘルシー山食パンもサンドイッチにおいしく利用できることは意外でした。皆様も試されてはいかがでしょうか。お気軽に「サンドイッチ用の厚さでスライスを”とお声がけください。またアンリエットの健康パンシリーズでご紹介している丸パンは、普通のパンの2倍近くの大きさに仕上げていますので、ご自宅でスライスして卵やハム、野菜などを挟んで少しリッチな気分でヘルシー生活を楽しんで頂ければと思います。

 

皆様から『アンリエットのパンへのコメント』をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です