シュトーレン2019

2019年12月11日

店頭販売分がまだ少しあります。胸焼けしないとのお言葉を頂いている、安心価格のアンリエットのシュトーレンをどうぞお楽しみください。

 

「アンリエットのシュトーレン2019」は、12/8(日)~10(火)にかけて製造をやっと終えました。ご予約分は完売し、後は店頭販売分を残すのみとなりました。本日以降のお電話やHPコメント欄からのご予約分は終了しました。ご来店でのお買い上げで宜しくお願い致します。今年は手作りの渋皮煮栗を丸ごと1個包みました。うまく成形できるか少し不安でしたが、発酵がうまく進み、納得のいく出来栄えでした。ご購入のお客様にはTwitterやインスタグラムで感想をお伝えして頂ければ嬉しく思います。

 

消費税10%後の家計応援として、レギュラーサイズ(L)には手作りの渋皮煮栗を丸ごと1個入れることにしました。ハーフサイズ(M)にも入れたかったのですが、入れるとポコンと膨らんで見栄えが悪いので諦めました。ちょっと贅沢なアンリエット特製のシュトーレンをお試しください。毎年お買い上げのお客様からは、”食べても胸焼けしない。”とのお言葉を頂き、感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です