『ゆるい低糖質ダイエット』漫画本の再紹介

2019年7月13日

アンリエットで製造・販売している食物繊維とミネラルの豊富な『マイルド低糖質パン®』が、『ゆるい低糖質ダイエット』漫画本に紹介されてもう1年と8か月になりますが、それ以来一度も途切れることなく毎週全国からネット注文を頂いており、リピーターやご来店のお客様も増え、感謝の限りです。

 

ただここ1か月ほど前から全国からのネット注文が増えており、どうしてか不思議だったのですが、知り合いの方から「東京都内の大規模書店で平積みされていた。この本はよく売れているのですね。」との情報を頂き、またネット注文のお客様からも書店でこの本を見つけて購入することにしたとのメールを頂きました。あるお客様からは、紹介するのは少し恥ずかしいのですが、次のコメントを頂き、身の引き締まる思いです。

『貴店のパンが掲載されている、ゆるい糖質制限の本は私の宝物です。』

 

尚、『ゆるい低糖質ダイエット』漫画本の執筆者,城西大学薬学部教授金本郁男先生は、『マイルド低糖質パン®』の開発にあたりご指導を頂いており、現在も第一線でご活躍の先生です。一昨年と今年の日本糖尿病学会学術集会で『マイルド低糖質パン®』の食後血糖推移とその効果について、共同発表をして頂きました。現在も健康パンシリーズの試作開発段階でアドバイスを頂いており、感謝しております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です