FABEX2019,セミナー講演

2019年4月3日

昨年10月にロンドンで開催されたAACCi(国際穀物科学学会)主催の”Cereals & Grain 18″シンポジウムで、マイルド低糖質パン®についてポスター発表をしました。そこで初めて”世界の人々が求めている健康パンの実情”を知ることができました。そこで得られた知見から日本での低糖質パンはどうあるべきか、日常食としての健康パンはどうあるべきかを深く考えながら、日々のパン作りと各種健康パンの試作開発に取り組んでいます。

 

これら最新の海外情報と最新の健康パンのあるべき姿について思索してたどり着いた結論や、あるべき姿の健康パン試作開発状況の最新情報をできるだけ皆様のお役に立てるように広くお伝えしたいと思います。低価格で栄養価に優れ、腸内発酵を活発にする”健全な健康パン”を作り上げることが私達の目標であり、たどり着きたい夢です。

 

無料招待券がアンリエットにあります。”行って聞いてみようかな。”と思われている方は、遠慮なく声をかけてください。当日、他の用事ができて行けなくなっても大丈夫です。製菓・製パン展示会内のブース巡りは、結構、一日楽しめます。試食や試飲も楽しみの一つ。混雑するG.W前に、東京ビッグサイトで一日楽しみませんか。”ゆりかもめ”の一日乗車券を買って、途中駅で下車するのもエキサイティングです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です